先週のおさらいと今後の予想

ポンドは一旦ファンダで上げたものの、英領ジブラルタルを巡る問題も浮上し先行き懸念が高まり前日に大幅上昇した反動で利食い売りなどが出た模様。

また、今週も要人発言や指標にらみ。


ユーロは欧州時間に発表された11月の独・ユーロ圏購買担当者景気指数(PMI)が予想より弱い内容となったことを受けて、ユーロ圏景気が鈍化しているとの懸念が高まりユーロ売りが広がった。イタリアの財政懸念も引き続き相場の重しとなり、4時30分前に一時1.1328ドルと日通し安値を付けた。市場では「ロンドン16時(日本時間1時)のフィキシングにかけてユーロ売り・ドル買いが強まった」との指摘があった。


原油安によるカナダドル、豪ドルは弱気見通し。また今週は原油在庫指標もあり注目の予定。

ドルは地合い良好、12月はクリスマス商戦で底堅いと見ている。


※あくまで個人的見解です。投資は自己責任で。


最高3000倍レバレッジでトレードしてみたい方はこちら

法定通貨はもちろん、仮想通貨もFXトレードできます。

安心のゼロカット(正確に言うと維持率20%以下でカット)。追証なし。

↓こちらから登録すると今なら123ドルのボーナスがつきます。

https://fbs.com/?ppu=7519143


(更に本人確認登録で50ドルボーナスゲット)



☆オススメのEA

人工知能(AI)が可能にした最新のツールです。
新時代のFXを作る革新的なストラテジー。


【億超え会員誕生!!】Black AI・ストラテジー FX  - ブラストFX

↓こちらから